三十代主婦の知って得する掃除テク

三十代主婦が、知って得する掃除テクを教えます。

オールインワンゲルについて

わたしは乾燥肌で悩んでいました。

乾燥肌対策で、なかなかいい化粧品に出会えずにいました。

冬になると必ず目尻が切れて出血とか、口の周りには粉がふいたように白くなっていました。

どうにかなおらないものかと悩んでいました。

そんな時、母がおすすめの化粧品を教えてくれました。

それは化粧水、乳液とわかれているものではなくて、全て一緒になったオールインワンゲルです。

最初は半信半疑でした。

一緒になっている化粧品でいいものがない、別々の方がいいに決まっているし、化粧水、乳液とそれぞれ役割があるのだから信用していませんでした。

すすめられるので、お試し商品を寝る間につけてみました。

肌に取るとプルプルで今までにない感触でした。

肌にのせるとスーと馴染んでいつまでもはだがプルプルで触ってもしっとり感が残っていました。

次の日の朝起きても今までにないしっとり感があり、見事にわたしの肌にはマッチしました。

それからの私はオールインワンゲルは欠かさず使っています。

乾燥肌もなおりました。